OBドリームマッチ後夜祭 Q&Aコーナー

5月14日(土)神戸戦終了後に開催する後援会会員限定イベント「OBドリームマッチ後夜祭」に関するQ&Aコーナーです。皆さんから多数寄せられているお問い合わせに回答いたします。

Q.OBドリームマッチ後夜祭では、いったい何が行なわれるのですか?

A.後援会会員の皆さんのための、OB選手とのふれあい(サイン/握手/記念撮影など)の時間となります。参加するOB選手全員が自分の限定トレカを自ら配布します。この日しか手に入れることが出来ないスペシャルバージョン(表:現役時代の写真/裏:現在の写真)となってますので、ご期待ください。なお、この後夜祭ではキャンプファイヤーは実施しません。

Q.後援会会員ではないのですが、当日でも入会することは可能ですか?

A.当日の入会も可能です。当日は等々力競技場メインスタンド前広場の後援会テントにて、11:00〜試合終了後30分後まで入会受付をしております。また、この日は特別に競技場内でもチケット売場横(バックスタンドコンコース9番ゲート上)に入会受付ブースを設置し、後夜祭開始時刻(18:30)まで入会受付をしております。この機会にぜひ後援会に入会ください。

Q.神戸戦を観戦しなくても後夜祭のみに参加することができますか?

A.後夜祭のみ参加することも可能です。イベント開始に合わせて7番ゲートから競技場内にご案内いたしますので、ゲート付近の係員の指示に従って、場外にて待機をお願いいたします。

Q.後夜祭の開始時間に遅れてしまうのですが、途中からでも入場できますか?

A.途中からでも入場できます。後援会会員証をご提示の上、7番ゲートから入場ください。

Q.飲食売店、グッズ売店は営業しますか?

A.後夜祭の開催時間には、下記2店舗のみ営業いたします。
・バックスタンド かしわや
・ホームゴール裏 ヴァールヴィヴァーチェ(旧ローソン売店)
また、場内にてサイン用の色紙のみ販売します。その他の売店、グッズ売店は営業いたしません。

以上