「20周年商店街タペストリー」付け替え作業参加者募集のお知らせ

川崎市内をフロンターレカラーで染めるとともに、市内の商店街の活性化も目的として掲出しているフロンターレタペストリー。何度かデザインを変更しながら10年以上にわたり掲出され、多くの市民やサポーターの皆様にフロンターレを身近に感じていただいています。
2016年の創立20周年を記念して、大塚いちおさんデザインのタペストリーを製作し、さらに多くの方々にフロンターレを身近に感じてもらうと同時に、20周年という記念すべき年を一緒にお祝いしていただきたいと考えています。

今回タペストリーの取り付け作業を行う平間商栄会では、初めてフロンターレタペストリーが取り付けられます。記念すべき取り付け作業を一緒に実施しませんか?タペストリー付け替え作業に参加したい!という方は、事前に下記メールアドレスまでご連絡ください。
皆さんのご参加お待ちしています!

​■メール送付先

tape@frontale20th.jp
※件名に「タペストリー付け替え作業参加」、本文に参加希望日時、お名前、参加人数、開催延期時等の緊急連絡先をご入力ください。​(途中参加、途中退出でもOKです!)
※ご質問・お問い合わせ等もこちらのメールアドレス宛てにお送りください。
※メールでの事前の連絡は必須ではありません。当日参加も大歓迎ですので、その場合は作業を行っているスタッフにお声をおかけください。

■持ち物

特に必要ありません

■作業予定

日付 6月26日(日)
時間 10:00〜11:00(予定)
実施場所 平間商栄会
集合時間・場所 10:00 JR南武線「平間」駅集合

※雨天時は延期となります。日程が追加・変更になる場合は、随時本サイトにてお知らせいたします。

■注意事項

・屋外での作業となりますので、動きやすい服装でご参加ください。
・フロンターレをアピールする服装やグッズ着用でご参加ください。
・作業時の写真・動画等を20周年ホームページ、川崎フロンターレオフィシャルサイト、クラブ公式発行物等で使用させていただく場合がございます。