「わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテスト開催のお知らせ

このたび、川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業実行委員会(紀中靖雄委員長)が、平成28年度事業として主催する「わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテストに、川崎フロンターレ20周年記念事業実行委員会も共催します。
同コンテストは、川崎フロンターレと川崎市との結びつきと新しい魅力を再発見し、地元川崎への愛着をより深めてもらうことを目的にスタートし、今年で6回目となります。自分だけの「フロンターレのあるとっておきの日常」を写真に撮ってお寄せください。応募作品の一部は今年末に市民ミュージアムで行われる川崎フロンターレ展で展示します(展示スペースに限りがあるため、応募多数の場合には一部作品の展示とさせていただくことがございます)。ぜひ奮ってご参加ください!

「わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテスト

主催 川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業実行委員会
共催 川崎フロンターレ20周年記念事業実行委員会
協力 川崎フロンターレ
参加方法 詳細はこちら(http://frontale20th.jp/photo/)をご覧いただき、ご応募ください。
応募条件 ・5MB以下のデータでご応募ください。
・1人につき何点でも応募できます。
問合せ先 川崎フロンターレ後援会
TEL:044-739-6070
応募期間 2016年7月19日(火)0:00~11月5日(土)24:00 
選考方法 応募作品の中から実行委員会にて選考し、入賞作品を決めます。
応募にあたって ※選手は対象外です。写っている場合は選考外となります。
※人物が明確に確認出来る場合は、その方の了承を得てください。
※応募作品は返却しません。また応募作品の著作権は主催者側に帰属します。
※選考は写真技術の優劣よりも、雰囲気の良さが感じられるかが基準とします。
※作品PRは、写真の魅力が伝わるように自由にご記入ください。選考の際の参考とさせて頂きます。
※応募作品については、今後主催者によりホームページへの掲載や各種イベントで使用させて頂くことがあります。
※応募作品の一部は、12月から市民ミュージアムで行われる「川崎フロンターレ展」で展示致します。
※入賞者には主催者より後日ご連絡致します。
※選考については、魅力づくり事業実行委員会にて実施いたします。
※入賞作品には賞品を贈呈させていただきます。
※個人情報の取り扱いについては、本コンテストの連絡等の目的以外には使用いたしません。