「わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテスト サポーター投票開催のお知らせ

このたび「わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテストでは、最優秀作品・優秀作品を選考するにあたり、サポーターによる投票を実施することになりました。
先日、11月5日の応募締切までにコンテストに寄せられた470点を超える全応募作品を対象に、主催である川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業実行委員会により第一次選考が行われ、その結果、各部門30点ずつ(合計120点)が優秀作品候補にノミネートされました。これらのノミネート作品の中から、あなたがコンテスト各部門の趣旨に最も相応しいと思う作品を選んで、下記のサポーター投票特設ページから投票してください。サポーター投票の結果を参考に、同委員会による最終審査を実施し、今回のコンテストの最優秀作品、優秀作品を決定させていただきます。
サポーターの皆さまからのたくさんの投票をお待ちしております!

■サポーター投票特設ページ

http://frontale20th.jp/photo/vote

■投票期間

2016年11月14日(月) 0:00 〜 11月20日(日) 23:59

■投票方法

サポーター投票特設ページに掲載されている各ノミネート作品の赤色のハートマークをクリックし、お名前を記入の上、「投票する」ボタンを押してください。
各部門最大3点まで投票することができます。

※ 「わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテストについて

『「わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテスト』は、川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業実行委員会(紀中靖雄委員長)が平成28年度事業として主催するもので、川崎フロンターレ20周年記念事業実行委員会も共催という形で参加しています。同コンテストは、川崎フロンターレと川崎市との結びつきと新しい魅力を再発見し、地元川崎への愛着をより深めてもらうことを目的にスタートし、今年で6回目となります。